[Armadillo:01129] Re: Armadillo-9 で irq49: nobody cared

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

<email@hidden> wrote:

> Armadillo-9の内蔵kernelから起動後,
> ハギワラシスコムのCF Zpro 512MBをfdiskすると以下の情報がコンソール
> に出ます。
> このCFにアクセスするとこの状況が頻発します。 しかし,実際の読み書
> きは正常に行われているようで,CF上にDebianを構成して,CFのkernelか
> らbootも可能です。 CFからbootしても同様のメッセージが出ます。

> [email@hidden (ttyAM0) /]# fdisk /dev/hdc
> [...]

いくつかのパターンで試験してみたのですが、
同じような状況が発生するのものはありませんでした。

他のCFメディア(Zpro以外)で試されたことはありますか?
このCF特有の現象なのかどうかが気になります。

Zpro 512MBは未入手ですが、入手できましたら再現試験したいと思います。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ 開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden