[Armadillo:01131] QT embedded & フレームバッファ

hamane email@hidden

hamaと申します。いつもお世話になっております。

armadillo9でQT-Embeddedをインストールしました。
実験にテトリスを実行させたところ、

./tetrix -qws
can't drive depth 16

とフレームバッファの深さに該当する?、エラーが出ました。

QT-Embeddedをインストール中にフレームバッファの深さ
を聞かれ、8を選択してしまったのが原因でしょうか?

もしくは、armadillo9側で、フレームバッファの深さを
設定でき、解決する方法はございますか?

ご教授お願い申し上げます。

以上