[Armadillo:01145] Re: クロス環境の構築手順について

Ishikura/Nifty(2) email@hidden

中井様

ありがとうございます。
ご指摘の通り、usr/binの奥にたくさんファイルが出来ておりました。

他のパッケージも同様にしようとしましたが、依存関係が複雑で、
ひとつをインストールしようとすると、他に依存しており、その他がまた他に
依存しているという感じです。
ミスタイプなくすべてのパッケージをインストールするように入力するのが
とても困難です。何かよい方法はないですか?

とりあえず、"Hello,Armadillo!"を出力するような簡単なCのプログラムを
クロスコンパイルし、ARM環境で実行するところまでたどり着きたいと
思っております。約30本あるパッケージの中で、最低限のセットが
ありましたら教えてください。

すみませんが、アドバイスいただきますようお願いいたします。

いし