[Armadillo:01147] Re: クロス環境の構築手順について

Ishikura/Nifty(2) email@hidden

マカーグさん

本当にありがとうございます。教えていただいたコマンドで無事すべてが
インストールできたようです。

hello.c(自作のhello,armadilloをprintfで出力するプログラム)をARM環境で
コンパイルするさい、どのコマンドを使えばよいでしょうか?

colinux:/usr/bin# ls gcc*

と打ってみると、
gcc  gcc-2.95  g-3.3  gccbug  gccug-3.3

というプログラムがあります。
この中にあるのでしょうか....

本当に手取り足取りですみません。

いしあたま