[Armadillo:01149] Re: クロス環境の構築手順について

Chi Hansen email@hidden

Chi Hansenです。
> ミスタイプなくすべてのパッケージをインストールするように入力するのが
> とても困難です。何かよい方法はないですか?

coLinuxはコピーアンドペースト出来ないのがつらいっすよね。(もしかして出
来る方法があるのかも知れないのですが?)
SSHも動いているので、これならコマンドをコピーアンドペースト出来ます。