[Armadillo:01156] Armadilloシリーズ ソフトウェア アップデートのお知らせ

nakai email@hidden

中井です。

首題のとおり、
Armadilloシリーズのソフトウェア アップデートを行ないました。

今回のアップデートには、不具合修正(Armadillo-J)を含んでいます。
シリーズ各製品をお使いの皆様には、更新内容の確認を
行なっていただきたくお願い申し上げます。

○ニュース
http://armadillo.atmark-techno.com/20060821-1

○ダウンロードサイト
http://download.atmark-techno.com/