[Armadillo:01158] Re: SDRAM

orihara email@hidden

こんにちは。折原と申します。

Armadillo9 のカーネルについて質問があります。
Armadillo 用のカーネルは、何らかの MMU の制御を行っているという
ことを、どこかで読んだような記憶があるのですが、
SDRAM の制限が (たとえば 64MBまでとか)入っていたりするのでしょうか。
SDCS0だけを使用して、SDCS1を使わないように設定されていたりするので
しょうか。

カーネルに、何か SDRAMを制限する部分があるのなら、知りたいのですが。