[Armadillo:01160] 異なるクロス開発環境の共存

takahashi takamichi email@hidden

高橋と申します。

一台のLinuxマシンに、armadilloとarmadillo220のクロス開発環境は、
共存させる事は可能なのでしょうか?

今までLinuxマシンをのサーバ一台を立てて、それにtelnetして
複数人で開発していました。
各開発者がそれぞれ開発環境を持つのが素直だとは思うのですが、
できれば一台のマシンに開発環境を共存させたいと思っています。

よろしくお願いします。