[Armadillo:01164] make について

email@hidden

下川と申します。初心者ですが、よろしくお願いします。

Armadillo-9をIPアドレス固定設定にする為、ソフトウェアマニュアルに従って、
「4.5.4 デフォルトのネットワーク設定を固定IPアドレスにする方法」
を参考に「make image」のコマンドを実行しても、romfs.img.gz等のファイル
が作成できません。何か問題があるのでしょうか?