[Armadillo:01173] Re: プリンター稼働

orihara email@hidden

こんばんは。折原です。

Chris McHarg wrote:
> 折原さんが動作させたプリンターを下のページに追加させていただきました。
>
> http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-9/usable_device/usable_usb

canon PIXUS iP4200が抜けているようです。
ただしこれらは互換ドライバーによる動作なので、そのプリンターが持つ
専用の機能は使う事ができません。

> 備考欄に折原さんのメールへのリンク(↓)を張っておきたいと思っています
> が、よろしいでしょうか。
> http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2006-August/001158.html

よく意味が分からないのですが。何のためでしょう。
SPAMメールが来るようになると困りますが。 :-\