[Armadillo:01424] Re: Armadillo-9のCON1について。

nakai email@hidden

中井です。

追記です。

Kernel2.4にはバグがあるようですが、2.6だと正常に動きそうです。
弊社でもKernel2.4で動作確認取り次第、カーネルソースのアップデート、
及びイメージのアップデートを行いたいと思います。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。