[Armadillo:01425] セルフコンパイルについて

email@hidden

初めまして,タクローと申します。
初歩的な質問で恐縮ですが,よろしくお願いします。

Armadilloでのセルフコンパイルについてなのですが,Official SiteのFAQにある「Armadillo用アプリケーションを開発するために、どのような開発環境が必要ですか?」というページの最後に,「大き目のCompactFlash(512MB以上)を利用し、Armadillo上に開発環境をインストールすることによって、Armadillo本体で直接開発を行うことも可能です。」とありますが,具体的にどのようにセルフコンパイル環境を構築すれば良いかわかりません。

過去ログを拝見しましたところ,ArmadilloにDebianを導入しapt-getでインストールするのか簡単だということですが,オリジナルのディストリビューション(atmark-dist)上でセルフコンパイル環境を構築することはできないのでしょうか?使用しているのはArmadillo-240なので,USB接続のHDDかFlash DiskかNFSマウントのルートファイルシステムからブートしようと考えています。

また,PCでのクロスコンパイルとArmadillo上のDebianあるいは(可能ならば)atmark-distでのセルフコンパイルで作成されたバイナリファイルは,全く同一のものとなるのでしょうか?

ご教授頂ければ幸いです。