[Armadillo:01429] RTLinuxに関してお教えてください

fanglong email@hidden

ホウ@日本電素です。
現在Armadillo-9にRTLinux対応を行いたいと思っていますが
http://www.rtlinuxfree.com/component/option,com_remository/Itemid,41/fun
c,select/id,1/
からダウンロードしたrtlinux-3.2-rc1.tgzを用いて、カーネルにパッチを当て
ようとしたところ(カーネルVer2.4.27)、結局i386のところしか当てないこと
に気づきました。Armadillo-9用のカーネルにRTLinuxパッチを当てるとしたら
どうしたらよいでしょうか。どこかにArmadillo-9用カーネルのRTLinuxパッチ
はあるでしょうか。
何らかの対処方法についてご教授下されば幸いです。