[Armadillo:01431] Re: WebCamera接続について

澤山 善治 email@hidden

ysawaです。回答ありがとうございます。

> 行ないたい機能が入っていれば、どちらでもかわりありませんよ。
> 2.6を使ってもらえると嬉しいですけど。

以前Delphi(Windows)で開発したソフトがあるので、あまり手を加えずにKylix
(Linux)に移植しようと考えています。Kylixはカーネル2.6に対応していない
ようなので

> テストした感じではどうですか?たとえば画質とか、
> カメラの物理的な大きさとか。

ドライバのインストールがうまくいかず頓挫しています。

試してみます。