[Armadillo:01433] Re: TOMOYO Linux on Armadillo-9

Toshiharu Harada email@hidden

NTTデータの原田です。こんにちは。

本日行われるCELFのJapan Technical Jamboree12にて
TOMOYO Linuxの紹介とデモを行います。
最初はArmadillo-9への導入についてデモを行おうかと思ったのですが、
既に掲載した手順を行えば誰でも簡単にできてしまうので、
今回は多少実際の利用をイメージしたデモにしようと思っています。
資料についてJamboreeのサイトに掲載しましたので、
是非ご覧下さい。

http://tree.celinuxforum.org/CelfPubWiki/JapanTechnicalJamboree12#head-383cf1693bbb62a38d1138b1b8fcc386613c802f

06/11/25 に Toshiharu Harada<email@hidden> さんは書きました: