[Armadillo:01440] 220でConfig領域を2重化する方法について

Makoto Nakamura email@hidden

いつもお世話になっています。TNN@中村です。

flatfsdでConfig情報をFlashに書き込みしている最中に、
電源を切ってしまった場合にFlashのConfigエリアが壊れてしまい、
次回起動時にConfigが初期化されてしまいます。

Configエリアをもう一つ作成し、flatfsdで2重化をさせてやりたいのですが
パーテーションを増やすことは可能なのでしょうか?

hermit-atにパーテーションの情報が書かれている事はわかったのですが
エリアを追加した場合に正しく認識させる方法がわかりません。

※Armadillo-Jならarmadilloj.cを編集すれば出来るとHowToに書いてあったのですが
 2x0では手法が変わっていますよね・・・