[Armadillo:01441] Re: 220でConfig領域を2重化する方法について

On 12/14/06, Makoto Nakamura <email@hidden> wrote:
> いつもお世話になっています。TNN@中村です。
>
> flatfsdでConfig情報をFlashに書き込みしている最中に、
> 電源を切ってしまった場合にFlashのConfigエリアが壊れてしまい、
> 次回起動時にConfigが初期化されてしまいます。
>
> Configエリアをもう一つ作成し、flatfsdで2重化をさせてやりたいのですが
> パーテーションを増やすことは可能なのでしょうか?

    http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-9/howto/change_of_partition

は、参考になりますか? howtoではサイズの変更を行なっている
だけですが、領域を増やす場合も同じ感じです。
--
       yashi