[Armadillo:00839] soft-floatでの環境再構築

Yoshio Watanabe email@hidden

いつも拝見させていただいています。
渡邊と申します。

Armadillo-9の動作環境を、soft-floatで再構築したいと考えております。
過去ログに
[Armadillo:00410] Re: MaverickCrunch の対応状況
[Armadillo:00140] Q: MaverickCrunch コプロセッサ
など有りましたが、今ひとつ分かりませんでした。

どのようにすればよろしいでしょうか?

ご教授のほどよろしくお願いいたします。

渡邊良夫