[Armadillo:00846] Armadillo−Jへのプログラムによるファイル書き込み

kurosaki email@hidden

お世話になっております。SYSCOM黒崎です。

/etc/config/ 内にファイルを作成し、手作業にて以下実施します。

#killall -USR! flatfsd
#reboot

次回より電源入り切りしてもファイルが残ります。

これをプログラムで以下のように行ってもファイルが残りません。

ファイル作成( /etc/config 中 に )
system ( "/bin/kilall -usr1 flatfsd" );
sleep(3);
system ( "/bin/reboot" );

設定ファイルをプログラム実行で残す方法をご存知の方いらっしゃいましたら、よろ
しくご教授ください。
よろしくお願いいたします。