[Armadillo:00866] Re: user program の追加個数

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

4つ目のプログラムを入れて作成した
イメージのサイズはどれぐらいですか?

ユーザー領域を超えて、コンフィグ用の領域まで
到達している可能性があると思います。

サイズの制限は、Armadillo-Jのバージョンで違います。
マニュアルや、以下のURLにサイズの説明があります。

http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-j/faq/DifferenceOfType