[Armadillo:00893] Debian の利用方法について

Hiroshi Doi email@hidden

はじめまして、土居と申します。

 Armadillo-9 を購入してセルフ開発環境を構築したいと思いまして
Armadillo Official Site の HowTo を見ながら作業を進めました。

 HowTo から「Debian の利用方法について」を辿って「Debian の
セットアップ」に書かれているように

   1. CF 上に ext3 ファイルシステムを構築し

   2. 1 で作成した場所に付属 CD-ROM に添付されている Debin の
      環境を展開しました。

ここまでは順調に進んだのですが 3 の起動モードの設定に書かれている
ように「CF を抜き JP2 をショートさせ起動」させることができません。

 HowTo の「電源を入れる前に」には JP1:OFF JP2:ON の状態では
CF のカーネルを実行するモードであることが書かれていますが、Debin の
セットアップに書かれている 3 の状態では「CF を抜いて JP2 をショート
させる」とあるので起動させることができないのではないかと思えるの
ですが間違っているでしょうか?

 また、CF に展開した Debin の環境には /boot が空なので何処かから
カーネルを持ってきて置いてやる必要があるかと思うのですが、それは
付属 CD-ROM の image にあるもので良いのでしょうか?

 ためしに CF を抜かずに、そして /boot に CD-ROM に添付されていた
image/linux-2.4.31-a9-3.bin.gz をコピーして起動を試みましたが
起動してくれません。

 CF に構築した Debian 環境から起動するには何が足りないのでしょうか。

--
Hiroshi Doi <email@hidden>