[Armadillo:00896] Re: Armadillo-9: 大きなkernelではboot不可 ?

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

Masahiro Hanada <email@hidden> wrote:

> bss使用量を増やすとブートしなくなる件ですが…

> 上記の情報を使いbssをゼロクリアで埋めていくロジックが
> head.Sの__mmap_switchedにあるんですが、この時点では
> c03fffffまでしかメモリマップされてないようで…
> c0400000をゼロクリアしようとしてアクセス例外を起こすようです。

同じhead.Sに「とりあえず4MBマップ」しているロジックありました。
倍の8MBをマップするよう添付のパッチのような変更をおこなって
ブートを確認しましたので、お試しください…

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ IT開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden