[Armadillo:00778] localtimeについて

お世話になります。
実好(さねよし)と申します。

早速ですが、Armadillo-9 上で /etc/init.d/rc から起動して
システムの日付時刻を利用するアプリケーションを作成しています。
(自動起動させるためにこのようにしています。)

このアプリケーションのプログラム内でtime()関数でtime_t構造体を取得し
localtime()にてstruct tmに変換したところ、どうも9時間前の時刻を取得しているよ
うです。

time_t tm;
struct tm ltm;

time( &tm );
memcpy( &ltm, loclatime(&tm), sizeof( ltm ) );

システムの時刻設定は
date コマンドで設定し hwclock -wu を実行して設定しています。

ちなみに、このアプリケーションを /etc/init.d/rc から自動起動するのではなく
rootでログインしてコマンドラインから実行したところ、
プログラム内で現在の時刻を取得できました。

先のように自動起動させてシステムの日付時刻を取得した場合と、
ログインした状態でコマンドラインから実行した場合と
同じ時刻を利用したいのですが、
どのようにすればよいでしょうか?

基本的な質問かもしれませんが、ご教授いただきたく、よろしくお願いいたします。