[Armadillo:00787] Re: Graphic Accelerator について

Mizuki Nakagawa email@hidden

花田 様

試しに、カーネル2.4でioctlからFill命令を実行してみるとちゃんと動作しました。
ありがとうございます。

こちらも了解です。

お忙しいところ、お返事頂きありがとうございました。