[Armadillo:00795] Re: wpa_supplicantのビルド&インストール

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

atmark-dist は uClinux-dist をベースにして作成しています。

この中にはArmadilloシリーズでは動作しないアプリも
多数含まれており、削除しても構わないのですが、
せっかくオープンソースなのでそのまま残してあります。
hostapもその中のひとつです。

これらの中には、ちょっとした修正で動作するものも
あるので、是非チャレンジしてみて下さい。
(そして動いたら連絡してくれると助かります)

ちなみに、アプリケーションがコンパイルされるようにするには、
以下の二つのファイルを修正すればよいです。

atmark-dist-xxxx/config/config.in
atmark-dist-xxxx/user/Makefile