[Armadillo:00796] Re: ブートローダーに tftp や ftp の実装要望

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

シリアルを組み込んで使う場合ですが、
hermitからの書き換えに対応するために、あらかじめ
シリアルを切り離せるように配線する方が多いです。

ネットワークからファイルを転送してイメージを
書換える方法として、netflash コマンドはどうでしょうか?

私は、今のところ失敗したことが無いです。
(Flashの書き換え中に電源を落とせば別ですが)

ブートローダーにネットワークダウンロード機能を追加する件は、
時間があればトライしてみます。