[Armadillo:00803] Re: armadillo-9 のPC開発環境とxconfig

Motohashi Hiroomi email@hidden

本橋@リコーと申します。

恐れ入りますが、ご質問を頂いたメールがあまりに情報不足なので
はないかと思われます。

> xconfigが使えません

例えばただ「使えません」では石松さんのところで何が行ったのか
を第三者が推測する事ははなはだ困難です。こういう場合には
make xconfig を実行した結果、表示されたエラーメッセージをそ
のままメール本文にコピーしてお送り頂くのがよろしいのではない
かと思われます。

# あまりにエラーメッセージが長い場合にはポイントの部分だけを
# 抜き出した方がよいとは思いますが。

またどういう理由があって make xconfig を使う必要があるのか等
の背景についてもご説明をお願いしたいと思います。

# 個人的には xconfig は信用していないので、make menuconfig
# が使えればそれで問題無いのでは?と思ってしまうのですが…。

とりあえず以下の URL でメーリングリストでの心得について解説さ
れておりますので、一度読んでみて頂けませんでしょうか?

□特集:メーリングリストで質問をするときの基本
→ http://www.ml-info.com/weekly/archives/2000/000520t.html
□質問の仕方
→http://www.linux.or.jp/beginners/question.html

  _/_/  リコー    研究開発本部・OSPJ
 _/_/            email@hidden
_/_/  本橋弘臣  email@hidden (private)