[Armadillo:00819] Re: デフォルトイメージのビルド

(USI) 中島 正喜 email@hidden

田中様

素人の中島です。

arm-linux-gccが無いのではないでしょうか?
例えば、/usr/bin/の下で、arm-linux-gcc-3.4があるだけになっているのでした
ら、
arm-linux-gccにコピーするか、シンボリックにするかされたら如何でしょうか?

田中様のご支持のどうりでした。

本当にありがとう御座いました。