[Armadillo:00821] Webカメラ

Tetsuya Yamamura email@hidden

山村@モモ・アライアンスと申します。
Qcam Pro 4000を用いてWebカメラを構築しようとしていますが、
Armadillo-9がカメラを認識しないので困っています。
xawtv等を起動すると、
***
can'topen /dev/video0: No such device
v4l-conf had some trouble,trying to continue anyway
v4l2: open /dev/video: そのようなデバイスはありません
v4l2: open /dev/video: そのようなデバイスはありません
v4l: open /dev/video: そのようなデバイスはありません
no video grabber device available

となってしまいます。
insmodしようとすると、
couln't fine the kernel virsion the module was compiled for
のメッセージが出ます。
カーネルは2.6.12.3-a9-1です。sarge1のdebianを導入し、X環境もできています。
ホストはdebian sarge1(2.6.8)で、カーネルブートイメージを、NFSマウントして、
/bootにコピーして開発しております。
どなたかアドバイスをお願い致します。

また、カーネル2.6.12だとpwcxは不要との認識でよろしいのでしょうか?

 株式会社モモ・アライアンス
  岡山市駅元町 15-1 4F
  Tel:086-214-5317 Fax:086-214-5318

 ソリューション部 ITグループ

  山村哲也  email@hidden