[Armadillo:00828] Armadillo-210:不具合情報

nakai email@hidden

中井です。

Armadillo-210において、ソフトウェアの不具合が見つかりましたので、
ご連絡いたします。

【対象イメージ】
romfs-a210-recover-1.00.img(.gz)

【不具合内容】
seri2ethにおいて、シリアルポートの初期化をする際、
termios構造体のc_ccメンバの初期化不備により、
seri2ethを用いたデータ通信が正常に行えない場合が発生する。

【対処】
c_ccメンバに初期データをセットする。

上記、不具合を修正したイメージファイルは、
今週中(〜1/27)にリリース予定です。

以上。