[Armadillo:00831] Re: Armadillo-9: bssを多く消費するkernelではboot不可?

SATO Yusuke email@hidden

森島さん

質問者の佐藤(ゆ)です
こんにちわ

06/01/20 に Fumito Morishima<email@hidden> さんは書きました:
> いくつか心当たりを調べてみたんですが、
> 今のところ原因分からずです。
>
> これからJTAGデバッガを使って、調べてみます。

どうもありがとうございます。

現象自体は再現できておりますでしょうか?元メールに書き忘れてしまったの
ですが、make手順としては
 $ make armadillo9_defconfig
 $ make CC=arm-linux-gcc-3.4 clean Image
としているだけで、.configはデフォルトから特に改変していません。

以上、どうぞよろしくおねがいいたします。

--
SATO Yusuke / 佐藤 祐介 <email@hidden>