[Armadillo:01067] ftpの使用方法

Nakajima email@hidden

中島いいます。

Armadillo-220でオリジナルプログラムの開発を行いたいのですがコンパイルしたファイルを転送できません。ftpdが起動していないようです。

Armadillo-9はftpは動作していたようですが...。

PC側でコンパイルしターゲットに転送し、動作確認という手法はArmadillo-220ではナンセンスでしょうか。

よろしくお願いします。