[Armadillo:01078] Re: カーネルのバージョンアップ

中村@TNNシステムズです。

コンパイル後にHarmitで書き込む際に
karnelを選択して書き込んでいますでしょうか?

#私がromfsしか書き込んでいなくてはまった経験があります。

"Masato Matsumoto" <email@hidden>さん: