[Armadillo:01083] Re: カーネルのバージョンアップ

Masato Matsumoto email@hidden

松本です。

折原さん:
> Kernelと romfsのバージョン(?) が合っていない場合、例えば Kernelでは
> ある種のファイルシステムをサポートするよう構築したとしても、ツールが揃わない
>
> 可能性があるかもしれません。(mkfs.xxfsみたいなものとか)
>
> もうひとつは、ドライバーモジュールが問題になるかもしれないですね。
> ある機能を「モジュールにする」ように選択したとしても、/lib/modules/2.x.x
> の所に組み込まれるので、Kernelだけバージョンを新しくしてもモジュールは
> 組み込めないはずです。
> [...]

ご回答ありがとうございました。

開発したプログラムでは、シリアルとGPIOを扱っています。
GPIOのドライバが気になりますので、いろいろと動作確認してみたいと思います。