[Armadillo:01085] ftdi_sioの生かし方について

はじめまして、石井と申します。
最近、Armadillo-220を購入して色々と試している最中です。

FTDI社のチップを使用したUSBシリアルアダプターを動作させようとして、
make configで、リターンキーで進んでいき、USB Serirlとftdi_sioのところに
yを入力しコンパイルしたのですが、生かし方が良く分かりません。
コンパイルすると、atmark-distの下のlinuxのディレクトリ以下の該当する
ところにftdi_sio.oがあるのでコンパイルは成功していると思うのですが、
linux.bin.gzとromfs.img.gzをArmadillo-220に書き込んだのですが、この
手順では反映しないのでしょうか。

Armadilloというよりは、組み込みLinuxの使い方なので恐縮ですが、
ご教授のほどよろしくお願いします。