From: Yasushi SHOJI <email@hidden>
Subject: [Armadillo:01030] Re: u-boot for armadillo-9
Date: Sat, 03 Jun 2006 15:28:41 +0900

> おぉ。Wolfgangに patchを送って mergeしてもらいましょう。

  このソースの元は、
  http://www.freelists.org/archives/linux-cirrus/04-2006/msg00008.html
  を元に armadillo-9 に対応させただけです。
  初期化部分は armadillo-9 に付いてきた hermit のコードほぼそのままです。

> 時間を見つけて試してみます。git treeは公開していませんか?

  ブランチは作ってあったんですが、コミットすらしていない状態でしたので、
  今日コミットしたものにアップデートしました。

  ついでに、
  ○SDRAM の初期化修正
         http://armadillo.atmark-techno.com/20060714-1
        この修正にあわせたつもりです。
	具体的には、リフレッシュタイマの変更と、PLL1 の設定がかわりました。
	#多分、それだけですよね?
  ○MAC アドレスを eeprom から取得する樣にした
  ○mii コマンド対応
  ○ソースに入っていたゴミファイルを捨てた

以上
--------
メディアラボ株式会社 伊藤 博
URL http://www.mlb.co.jp
TEL 03-5294-7255  FAX 03-5294-7256