[Armadillo:01097] coLinux のインストール方法について

はじめまして。いしくらと申します。
今回初めてアルマジロを使わせていただきます。

Armadillo-240の「Software Manual ver1.00」の40Pageに従って、WindowsXP登載のデ
スクトップマシンに、coLinux-0.6-2.exeを、c:\coLinux にインストールしました。

次に環境構築用ファイル4本のうち3つを上記c:\coLinuxディレクトリに展開しました
。同様に4本目の default.colinux.xml.zip を展開しようとしたところ、展開ウィザ
ードがパスワードを要求してきました。(「ファイル"default.colinux" はパスワード
で保護されています。パスワードを入力して下さい。」というメッセージが出ます)

スキップできない仕組みになっていると思われ、何等かのパスワードが必要と思われま
すが、何か事前の設定があるのでしょうか?

以上、colinuxのコミュニティや、付属CD-ROMのドキュメントを参照しましたが、
思い当たる記述を見つけることができませんでした。大変初歩的な質問で申しわけ
ありませんが、よろしくお願いいたします。