[Armadillo:01101] Re: armadillo9のbasic-firewall

Chris McHarg email@hidden

マカーグです。

ishimatu wrote:
> buildしたuserlandを
> hermitで書き込み
> /etcをみました。
>
> びっくりしたことに
> /etc/servicesが存在してないです。
>
> しかし
> /etc/config/servicesも
> /etc/default/servicesも
> あります。
>
> 質問1:
> 開発用のPCでProjectのMakefileで何か
> 指定漏れがあるのでしょうか。
> 後ほど確認してみますがおそらく
> dist/romfs/etcにservicesがないのだと思います。

おそらく、そうだと思います。
プロダクトディレクトリ(vendors/AtmarkTechno/Armadillo-9など)の下にある
ファイルがromfsの下にコピーされて、 romfsの内容でファイルシステムのイ
メージが生成されるので、プロダクトディレクトリのMakefileとディレクトリ構
成を確認した方がいいと思います。