[Armadillo:01112] Re: coLinux のインストール方法について

Ishikura/Nifty(2) email@hidden

花田さん

アドバイスに基づき、default.colinux.xmlの中にあるroot_fs,swap_device,home_fs
のパスを以下のように書換えたら、うまくいきました。
(括弧内はCD-ROMのZIPファイルの中にあったパスです)

path="\DosDevices\c:\coLinux\root_fs\root_fs"
( path ="\DosDevices\c:\coLinux\root_fs")

path="\DosDevices\c:\coLinux\swap_device_256M\swap_device"
( path ="\DosDevices\c:\coLinux\swap_device" )

path="\DosDevices\c:\coLinux\home_fs_2G\home_fs"
( path ="\DosDevices\c:\coLinux\home_fs" )

とりあえず、ログインすることができました。
ありがとうございました。

いしくら