[Armadillo:01117] Re: Armadillo-220 でコンフィグ領域を R/W

Chris McHarg email@hidden

マカーグです。

Saito wrote:
> umount後、電源を切断した後はデータが残っているのですが、sync
> 後、電源を切断した場合は、ほぼ残ってないです。

私はファイルシステムの詳細はあまり分かってないんですが、linuxではsyncを
実行してもデータがディスクに書き出されることが保証されていないらしいで
す。おそらく、確実に保存するのに、電源を切断する前にumountを実行した方が
ベストだと思います。