[Armadillo:01031] Re: 1ms でのインターバル

Takeharu KATO email@hidden

加藤と申します。

>  MIDI を演奏させるためにティック・ジェネレータを実装しようとして
> います。H8 マイコンでは 2ms 間隔でのインターバルタイマを利用して
> いたのですが、標準の linux では 10ms 間隔の設定が限界ということで
> 何とかしたいと思っています。

include/asm-arm/arch-ep93xx/param.h
に
#define HZ            1000

という一行を追加してみるのでは、いかがでしょうか?
ざっと見た限りでは、timerの設定を行う際に使用するLATCHマクロ
は、HZを使って設定値を計算しているようですので、これで1ms間隔
になると思います(未テストですが・・・)。