[Armadillo:01036] libjpegのクロスコンパイルについて

江口敦央 email@hidden

皆様

突然のメール失礼いたします。

私は現在libjpegを使ったプログラムをcolinux上で
arm-linux-gccを用いクロスコンパイルを行い、
armadillo-9にデプロイしようと考えています。

しかし、arm-linux-gccを実行する際に、
libjpeg.aに対しRelocations in generic ELF(EM: 3)
というエラーがでてしまいコンパイルが実行できません。

libjpegに対しては、

>configure --host=i386-linux --target=strongarm-linux
    --prefix=/opt/Embedix/tools/arm-linux --enable-shared

というオプションをつけ、armクロスコンパイル用にしているつもりです。

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2005-May/000275.html

をみると、armadillo-9にlibjpegを用いたものをデプロイできそうなのですが、
その方法がわかりません。

もしなにかお気づきの点ありましたら、
ご教授いただけませんでしょうか。よろしくお願いします。
(株)内田洋行
次世代ソリューション開発センター
プロダクト開発課

江口敦央

TEL:03-5634-6367
FAX:03-5634-6860