[Armadillo:01045] 作成したカーネルは何処へ置けばいいのでしょうか?

Hiroshi Doi email@hidden

土居と申します。

 Armadillo-9 に CF を接続して Debian 環境で利用しています。CD-ROM に
付属していた環境ではカーネルのバージョンが 2.4系だったので 2.6系の
ソースを基にカーネルを再作成して /boot に Image.gz を置いて再起動
したのですが、uname の結果が 2.4 のままなのです。

 /proc/version の内容も 2.4 具体的には以下のように出力されます。

Linux version 2.4.31-a9-3 (email@hidden) (gcc version 3.4.4 20050314 (prerele
ase) (Debian 3.4.3-13)) #1 Fri Jan 27 14:57:29 JST 2006

 私の理解では、CF から起動するためには

http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-9/howto/cf_hdd_boot

に記載されているとおりの作業を行えば良いというものなのですが、何処か
間違いがあるのでしょうか。
--
Hiroshi Doi