[Armadillo:01051] Re: 作成したカーネルは何処へ置けばいいのでしょうか?

orihara email@hidden

折原です。

Hiroshi Doi wrote:
> [...]
>
> Hermit-At v1.0.0 (armadillo9) compiled at 18:43:28, Sep 26 2005
> Disk drive detected: HYPERSTONE FLASH DISK 30/06/03 HyFlash     00008481
> /dev/hdc1: start=0x0000003f, size=0x001f7001
> Can't find /boot
> hermit>
>
> というように "Can't find /boot" というメッセージが出力されます。

CFに /bootディレクトリが存在しなければ、Hermitはそれを見つけてこれないと
思いますが。

> /boot に Image.gz を置いて再起動したのですが、uname の結果が 2.4 のま
まなのです。
の /bootとは、どこの /bootのことですか?

また、「2.6系を動かしたいのに 2.4が動いている」ということなので、Hermitが
出しているメッセージの "〜〜〜 is found." を見れば何が起きているのか分かる
のでは、ということです。
CFの /bootから Image.gzを読み込んでいる旨のメッセージがあるのに、2.4系だと
いうことなら、「その Image.gzは実は 2.4」ということでしょうし。