[Armadillo:01062] ping エコー来ない

Nakajima email@hidden

中島といいます。

Armadillo-220を購入しました。

初期状態(dhcp)でifconfig でipアドレス確認して ping 192.168.x.xを実行しても応答がありません、また、telnet でも接続できません。

/etc/config/interfacesを編集し固定IPにしても結果は同じです。

何度も再起動かけています。

どこを確認すればいいのでしょうか。

よろしく、お願いします。