[Armadillo:00899] Armadillo-J の LED 点滅について

小林と申します。

Armadillo-Jで、NTPサーバ(Stratum1)を作ろうと、Flashを書換えたところ、
Serial&Etherから全く応答しなくなってしまいました。(とほほ)
hermitにも応答しないので、手が出せなくなってしまいました。

なんとか、回復させたいのですがどんな方法があるでしょうか?

また、RJ45緑LEDが異常STATUSを表現している模様なのですが、
これは何か関係あるのでしょうか?

機種詳細:
・AJ010
・シリアルが040302-xxxxxx なので、S-Type
・Flash Memory  M29W160WB

状況詳細:
・JP4=open,Serialから応答せず。Ether側で設定したアドレスにPing NG.
・JP4=Close,Serialから応答せず。
  hermitにて、標準imageを再書き込みを試みるも、"hermit: open serial port"
  を表示したまま止まってしまう。

LED点灯状況:
ボード上(緑):点灯(変化無し)
ボード上(赤):消灯(変化無し)
RJ45(橙):電源投入後に1回点灯するが、その後消灯したまま。
RJ45(緑):定期的な点滅を繰り返している。2回-2回-5回の点滅繰返し

以上
宜しくお願いします。