[Armadillo:00900] Re: Armadillo-9: 大きなkernelではboot不可 ?

SATO Yusuke email@hidden

花田さま
佐藤(ゆ)です

patchありがとうございました。linux-2.6.12.3-a9-1 のカーネルに頂いたパッチを
あてて、さらに http://www.lids.org/ のパッチをあててmakeしたところ、無事boot
することを確認できました。bootできたカーネルのサイズは、
 c02df280 B __bss_start
 c04ba160 B _end
です。

06/02/27 に Masahiro Hanada<email@hidden> さんは書きました:

--
SATO Yusuke / 佐藤 祐介 <email@hidden>