[Armadillo:00903] 例題実行できず

kurosaki email@hidden

SYSCOM 黒崎です。質問がLEDの内容で重なってしまっているように見えますので
レスが付かないのかと心配。
再投稿させてください。よろしくお願いいたします。

Armadillo-Jの例題(Users's Guid ver2.06 例 13-9 LED 制御のサンプルプログラ
ム)を実行しましたが。Open error で動作させることができませんでした。
make menucomfig などで設定しないとならないなど、ありますでしょうか。
うまく動作した方おりましたらご教授ください。

よろしくお願いいたします。