[Armadillo:00909] Re: Armadillo-J の LED 点滅について

中井様

小林です。

>ちょっと確認させてください。
>
>書き換えを行ったのは、hermitイメージ(loader-armadilloj.bin)でしょうか?
>
>上記、hermitイメージだった場合、コンパイルを行いましたか?その手順は?

書換えた(ターゲットに転送した)のは、make menuconfig;make dep;make all の後の
image/image.binです。

hermitイメージ(loader-armadilloj.bin)は、変更した記憶がありません。
付属のマニュアルにもターゲット側のhermitイメージを書換える方法等の記載が無い
のですが、可能なんでしょうか?

# make menuconfig で重要なモノを削ちゃったのかな?
# Flash周りだとnetflashを削りましたが・・
# 必要なときは、FTP転送して実行しようと思ってたので、menuconfigで対象から外し
ました。

>書き換えを行ったWinのアプリは、hermit-1.3-armadillo-7.1_win32 か
>hermit-at-win のどちらでしょうか?

hermit-1.3-armadillo-7.1_win32 で行いました。

>以上、3点ご連絡お願いいたします。
>原因特定と再発防止の為、参考にさせていただきます。

Armadillo-Jはタイプがいくつか有るようなので、私のは↓でした。
機種詳細:
・AJ010
・シリアルが040302-xxxxxx なので、S-Type
・Flash Memory  M29W160WB
# 起動LOGを保存していないので、Flashはメモに残っていたものです。

宜しくお願いします。