[Armadillo:00910] Re: soft-float での環境再構築

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

"Yoshio Watanabe" <email@hidden> wrote:

> Armadillo-9の動作環境を、soft-floatで再構築したいと考えております。
> 過去ログに
> [Armadillo:00410] Re: MaverickCrunch の対応状況
> [Armadillo:00140] Q: MaverickCrunch コプロセッサ
> など有りましたが、今ひとつ分かりませんでした。
>
> どのようにすればよろしいでしょうか?

MaverickCrunch動作は、現在公開しているコンパイラでは対応しておりません。
特に指定なしでコンパイルを行うとsoft-floatなものができあがります。

MaverickCrunchのコンパイラは、以前のGCC-3.4で共有ライブラリ使用の際などに
重大な問題があり、リリースしていませんでしたが、
現在のテストバージョンのGCCで状況が改善しているようですので、
改めて検証する予定です。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ IT開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden